お役立ち情報

ホーム > お役立ち情報 > 唐揚げ豆知識

唐揚げ豆知識

冷めた唐揚げの美味しい温め方

電子レンジでの温め方

電子レンジでの温め方

【1】

お皿にキッチンペーパーを敷き、その上に唐揚げを5~6個乗せます。

【2】

600Wで1分間温めると、ふっくらあつあつに仕上がります。

オーブントースターでの温め方

オーブントースターでの温め方

【3】

アルミホイルでお皿を作り、その上に唐揚げを乗せます。

【4】

3~4分表面を焼くと、カリッと香ばしく仕上がります。

究極の美味しさを求めるなら!

究極の美味しさを求めるなら

上記の【1】~【4】までの工程を全て行うことをオススメします。

ほんの一手間かけるだけで、全然違います!

水分が飛び、外はサクサク!中はジューシー♪に仕上がります!

イミダペプチドってご存知ですか?

イミダペプチドってご存知ですか?
  • 最近、疲労回復物質として注目されているイミダペプチド。

     

    その成分が疲労回復・疲れ対策に効果があるということで、鶏のむね肉が注目されています!

     

    渡り鳥がバテて飛べなくなったという話は聞いたことがありません。

    渡り鳥は何千キロもの空の旅を続けることが出来ます。

    その鳥たちはこのイミダペプチドを体内で作り出し、疲労を急速に回復しているのです。

     

    そのイミダペプチドは、鶏の体内でも作られ、特にむね肉に多く含まれています。

    当然、当店のむね肉の唐揚げにも含まれております。

     

    100gのむね肉を毎日食べれば、体で実感出来ます。

    疲労が抜けない方は、試してみるのはいかがでしょうか?

    店主の私も60歳目前ですが、疲れを感じたとき3日ほど昼食にむね肉の唐揚げを食べると疲労感が減少します。

    一度お試しください。

     

    日本テレビの「所さんの目がテン」、TBSの「健康カプセル!元気の時間」などでも紹介されています。